« 薔薇を愛する人びと その2 | トップページ | 春の香り »

2008/04/15

ネモフィラ…その後。

Ca370486_2 今年一月に、霜に当たってしまった様子を

紹介していた我が家のネモフィラ。

花壇でチューリップがガンガン咲き誇る中、

ようやく目覚めたかのような

なんとも 爽やかな咲きっぷり happy02shine

君たちには春の青空がよく似合うょーーsun

confidentheart04

一時は、このまま庭から消滅するのでは…?

と思うほど 霜の影響がひどかった… coldsweats02

3列に互い違いに植えつけたものの

見事半分の、1列ちょい。。

しかも霜のダメージが少なかったのは

花壇後方ばかりだったようで、とても見ずらいw

でもでも。

やっぱり、我が家でも咲いてくれたーsign01

それだけで充分、嬉しいのですぅーーーweepshine

この経験を踏まえて

来年こそは霜対策、しっかりマルチングしてあげるからね snow

|

« 薔薇を愛する人びと その2 | トップページ | 春の香り »

種から育てる」カテゴリの記事

青い花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇を愛する人びと その2 | トップページ | 春の香り »