« 奄美にて。2 | トップページ | 奄美にて。4 »

2008/09/28

奄美にて。3

ペンション「ブルーエンゼル」の広々としたお庭、そこから見える奄美の海。

空港が近いので すぐそばを離発着する飛行機が見える、飛行機マニアにも堪らない風景w

Blue_angel

新月なので、このリクライニングベッドに寝そべって

キラッキラの星空 と 流れ星も見れましたょーーshine

アダンの木越しにみる景色は、まるで田中一村の絵画。

Blue_angel_

奄美の自然を愛し50歳で移り住んだという“日本のゴーギャン”田中一村

南国の花々と鳥を、写実的に繊細に、ドラマティックに描いている。

今年は生誕100年記念だそうで、新しく見つかった作品も見る事ができるlovely

_

キョウチクトウ(夾竹桃)

Plumeria

こちらもキョウチクトウ科のプルメリア。

背伸びをしても届かないような高いところにばかり

美しい花を咲かせて…いじわる~sweat01

|

« 奄美にて。2 | トップページ | 奄美にて。4 »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奄美にて。2 | トップページ | 奄美にて。4 »