« ローズガーデン♪ | トップページ | 奄美にて。2 »

2008/09/27

奄美にて。

友人から誘われて、あれよという間に決まった奄美への旅。

最初は潜らないつもりで気楽に考えていたけれど

とりあえず器材だけ持ってく…?

とりあえず北エリアあたりで潜ってみる…?

だんだんダイバーの血が疼いてきてしまったw

927__

台風14号がうろついているとは思えないような青空。

お世話になったショップは龍郷(タツゴウ)にある、その名も「relax」

ガイドさん2人でやっている小さなお店だけど今日はお客さんいっぱい。

飛び込みでお願いしたにも関わらず、快く迎えてくださり感謝でーす happy01

Sukoccyan

看板猫・すこっちゃんheart04

後ろにはちゃんとダイバーも写ってますw

今回は水中ビデオなしでrelax~

台風のうねりがあったので、湾内にて充実の三本。

やっぱり海の中は超気持ちイイーーーーーnote

927

ショップからはこんな夕焼けもみれました…winkshine

|

« ローズガーデン♪ | トップページ | 奄美にて。2 »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローズガーデン♪ | トップページ | 奄美にて。2 »