« 奄美にて。5 | トップページ | 秋に咲くバラ »

2008/10/03

今年の新品種♪

日差しもだいぶ穏やかになり、もうすっかり秋ですねmaple

春夏に引続き、京成バラ園 秋冬のセミナーに参加してきましたwinkheart04

新しい顔ぶれもチラホラ…しっかりと鈴木先生のお知恵を頂戴しようと

メモを取り質問をするひともいれば、私語に夢中になり過ぎるひともいる、

学生の頃と違うのは「自ら進んで好きな事を学びにきた」という事…

お互いに薔薇を愛する者同士、向上心をもって成長したいものです。

shine

鈴木先生から「温室に新品種が咲いてるょ」と促がされ、

逸る気持ちを抑えつつ行ってみると、咲いてましたょ“薫乃”がheart02

なんと芳しい香りでしょう…花弁も実際に触れてみるとしっかりしていて

写真でみた弱々しい印象は見事に覆され、一躍欲しい品種にhappy02heart04

Kaoruno

ポッテリとした咲き様がFLとは思えず素晴らしい~sign01

ピンクがのってたり、黄色味が強かったりしていい感じです

_kaoruno

ガーデンにも噴水の真ん前に陣取って、早々に咲き誇っていましたheart

すっくと直立して 何とも潔い佇まい…惚れてしまったぁ lovely

Kaoruno_

もういっちょ“薫乃” う~~~ん、可愛い happy02heart04

“コンテッサ”というクリームイエローのHTも、

すごく良い香りで惚れ惚れしちゃいました

Fair_bianca

これは憧れのER“フェア ビアンカ”入手困難な楚々とした品種

この秋も わたしのもとには届かなそうですがsweat01

ローズガーデン散策の際はいつも様子を伺いにいってますw

|

« 奄美にて。5 | トップページ | 秋に咲くバラ »

バラ」カテゴリの記事

フェアビアンカ」カテゴリの記事

白い花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奄美にて。5 | トップページ | 秋に咲くバラ »