« 今年の新品種♪ | トップページ | 薔薇を愛する人びと その5 »

2008/10/20

秋に咲くバラ

“バラ友”と連れ立って、秋のローズガーデンにいってきましたup

平日だというのにすごい人出ーーhappy02 お天気も良くてまさに薔薇日和shine

Photo

満開の“フレグラントアプリコット”

その後ろには“新雪”と“羽衣”の大迫力のアーチsign01

つるバラがこの時期これだけの花数で咲くのには訳があるんですねぇ…heart02

京成バラ園の驚きの演出の数々、たっぷり堪能してきましたw

__2

夏剪定の様子をみれば一目瞭然~ eyeshine

色とりどり、すばらしい香りもそこここから漂って、

来年こそは我が家も“秋バラ”を堪能できるよう手入れせねばwink

Ofukuro_set

バラ園にいくときは、どうしてもここのお蕎麦が食べたくなっちゃう lovely

いつもは 梅蕎麦 と 天むす なんだけど…

気分を変えて おふくろセット にしてみましたぁnotes

|

« 今年の新品種♪ | トップページ | 薔薇を愛する人びと その5 »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の新品種♪ | トップページ | 薔薇を愛する人びと その5 »