« 秋に咲くバラ | トップページ | バラが似合う庭 »

2008/10/29

薔薇を愛する人びと その5

なんて贅沢な一日…日本橋三越の講習会、

そして、神代植物公園のバラフェスタを梯子しちゃいましたhappy02heart04

Majorette

マジョレット(HT 1967年 仏メイアン)

ハートのような巻き巻き~heart04 ほんのり軽い香り

遠目で なにやら胸騒ぎ…近くでみたら即KO負けsign01

可愛らしさに何度も戻っては見惚れてましたw

sun sun sun

3

ジャジャーーーンnote

ついに憧れの3ショットを収めましたょーcamerashineピン合わせる余裕ナッシングぅーーw

可憐なバラの数々、いつも以上に色めき立ったセミナールームheart02

おさはち先生の薔薇作出にかける熱い思い。“てまり”にグッときましたぁ…

古き良きオールドローズに捧げる愛情。

“マリーデルマー”の純粋なダマスク香にクーラクラheart04

Sunset

いったいどれほどの魅惑の薔薇が

この世には存在するというのか…

ああ、悩ましい。。

今夜は素晴らしい夢が見れそうです

confidentsleepy

|

« 秋に咲くバラ | トップページ | バラが似合う庭 »

バラ」カテゴリの記事

コメント

葉月さん、こんばんは~note
昨日の盛り上がりようったら、とても新鮮で、楽しくって、
サービス精神旺盛なお3人に感謝感激happy02メ~ロメロのクラク~ラでしたw
早々に自分へのX'masプレゼントpresentも決まっちゃってワクワクheart02
葉月さん家で可憐に咲く“みやこ”ちゃん…素敵でしょうねshine

投稿: かなちょん | 2008/10/30 20:16

こんばんは♪
この3ショットの時、皆さんシャッターを押されてましたね!
デルマーは鼻が詰まっていた私にもわかるいい匂いでほんとクラクラでしたね。
楽しい時間を過ごせていい一日でした。
神代も素敵だったでしょうね。

うちに来る予定はみやこちゃんなのですが、てまりもあおいもmia愛子もかわいくって、めろめろでしたheart04

投稿: 葉月 | 2008/10/29 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋に咲くバラ | トップページ | バラが似合う庭 »