« 冬の楽しみ… | トップページ | 幕開け♪ »

2008/12/31

ゆく年くる年…!

気忙しく過ぎようとする一日、あまりの寒さに暫しの休息japaneseteashine

もうあと何時間かで 2008年とのお別れです…

お庭とベランダと南向きの窓掃除は早めに片付けたものの、

今年はギリギリまで仕事だったので大掃除もまだ残ってます sweat01

…終わるんだろうかぁ coldsweats02

紅白を見て 年越し蕎麦を食べて 昆布巻きを作って

TVからの除夜の鐘にしんみりと… 聞いてる場合じゃないけどw

新しい年を迎えた瞬間に気忙しさから開放される不思議さ

So_busy_2

さあ、あと もうひと踏ん張り、頑張りましょうdash

良い年をお迎えください…confidentheart04

|

« 冬の楽しみ… | トップページ | 幕開け♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の楽しみ… | トップページ | 幕開け♪ »