« バラが似合う庭 その2 | トップページ | ため息がでるほど。 »

2008/12/12

寒くたって…

お庭の見回りをしていると eyeshine

そこここに春一番乗りへの競争が始まってましたsun

水仙、スノーフレーク、黄モッコウバラ、フリージア、

Yukiyanagi

そして、古株のユキヤナギ snow

昨年はあまりに大きくなり過ぎたので かなり切詰め、

開花はほとんど見られなかったweep けれど

その分、来春には雪のような真っ白な花が

いっぱい枝垂れて咲いてくれそうheart02

Photo

もういい加減にチューリップの球根を植付けなくっちゃsign01

でもその前に…やっとこグラジオラスの堀上げですw

お疲れ様、また来年、たくさん咲いてちょうだいね winkheart04

|

« バラが似合う庭 その2 | トップページ | ため息がでるほど。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラが似合う庭 その2 | トップページ | ため息がでるほど。 »