« 壁面への誘引には! | トップページ | お裾分け? »

2009/01/30

雨降りの休みは ゆっくりと…

我が街についに再び TSUTAYA がオープンしましたーsmileheart04

本屋も隣接してるので仕事帰りに遠回りせず本が買えますsign01嬉しい w

“半額デー”に吟味して借りた映画はいまひとつの出来downだったけど、

驚いたのはコミックもレンタルできるComi net、なんて画期的shine

読みたいけれど買うほどじゃない、でも、読みたいのが漫画本 w

槇村さとる『Real Clothes』は期待通り 面白かったょ~up

_

開店祝いに飾ってあったお花も たーくさん頂いちゃいましたpresentshine

爽やかなグリーンのダリア、近くでみると可愛いんですねぇ

Ca371521

いつも夜に立ち寄る美味しいイタリアンで初めてのランチheart

ラザーニャ(サラダ、ドリンク付)にプラス100円でデザートプレートが食べれます

アプリコットタルト+黒ゴマパンナコッタ、とっても美味しかったぁー lovely

Ca371519

こちらは友人お手製の美味しい美味しいお菓子heart

大好きなタフィをいっぱい ご自慢のブラウニーも最高ぉ wink

箱にもひと工夫、包装紙だけで こんなに可愛いの

いつも素敵なお心遣いをほんとにほんとに有難うheart04

rain rain rain

今度は『ペネロピ』か『ハンコック』を借りて挽回するぞ~ w

|

« 壁面への誘引には! | トップページ | お裾分け? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壁面への誘引には! | トップページ | お裾分け? »