« ゆく年くる年…! | トップページ | 初売り~! »

2009/01/01

幕開け♪

2009年が明けましたぁーーーfujishine

旧年中はたくさんの素敵な諸先輩方との出逢いがあり、

数々のガーデナーさんのブログやHP上でも

素晴らしいバラや植物たちの魅力の虜にもなりましたlovely

知りたい事や興味のある事は いまやその殆どが

WEB上での情報収集が可能な時代pcshineだけれど、

やっぱり自分の目や耳で見聞きしたものが一番確か。

そんな思いで伝えられた情報たちを参考にさせて戴きながら

さらに 自分の嗅覚や触覚、嗜好や感性を頼りに

愛すべきバラや植物たちを お庭に迎えてきましたheart02

今年も 少しでも“理想のお庭”に近づけるよう

いっぱい勉強して 感性を磨いてゆきたいと思います♪

素敵な出逢いがたくさんありますように…winkheart04

Photo

これは昨年の国際バラで出逢った美しいダリア

今年も埼玉への小旅行traindashを心待ちにしていま~すw

|

« ゆく年くる年…! | トップページ | 初売り~! »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

葉月さん、いつもコメント寄せてくださって有難うございまーすhappy01note
熱が入るのも困りよう、正月早々“福箱”でまたまた庭仕事を増やしてしまったぁsweat01sweat01今年も葉月さんの可愛いお花たちを愛でつつ参考にさせて頂きたいと思いますheart04
どうぞ宜しくお願いしますshine

投稿: かなちょん | 2009/01/02 19:13

かなちょんさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
かなちょんさんは勉強熱心で頭が下がります。
きっと今年のお庭は一段と素敵なものになるでしょうね。
私も見習って、鉢植え置き場から庭を進歩させたいものです。

投稿: 葉月 | 2009/01/02 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆく年くる年…! | トップページ | 初売り~! »