« 初売り~! | トップページ | 冷たい雨の中で。 »

2009/01/03

継続は力!

昨日までの風がおさまってsun日差しもポカポカ穏やかな一日になりそう

お正月休み最終日の今日は 片付いたはずの庭仕事cloverでもしようかなぁ…

うっかり増えてしまったバラ苗の植付け場所を考えなくっちゃーーsmileheart04

友人に贈る事にしたバラ苗たちも 鉢に植付けしてしまおうかしら bud

大掃除で綺麗になったベランダshineやっぱり気持ちが良いですね~

出るのが憂鬱になるほどの泥汚れ、溜まりに溜まった落葉mapleがなくなり、

寝っ転がってもいいくらい(このまま土足禁止footにしようかな w)

この状態を持続してお庭にでれたなら 作業もはかどりそう

Primula_2

昨年春に京成バラ園で一目惚れして大切に育ててるプリムラポリアンサheart

ブルーストライプが清々しいshine 和柄っぽい わびさびも感じますconfident

夏越しができたら株分けして殖やせるよ、と教えて頂いていたのに

いまだ植替えすらしていない…今年は液肥で我慢してねぇsweat01

 

|

« 初売り~! | トップページ | 冷たい雨の中で。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

青い花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初売り~! | トップページ | 冷たい雨の中で。 »