« 幕開け♪ | トップページ | 継続は力! »

2009/01/02

初売り~!

2009年の初めてのお買い物は やっぱりバラでした w

京成バラ園の“福箱”はお得と昨年の様子を教えて頂いてたので

これは経験しておかなければ…と初参戦しにいってきたのでーす smilenote

日差しはポカポカでも冷たい風が吹き荒ぶ中、混乱を避けるため

きちんと整列して待った後、開店10時きっかりに売り場へ誘導されて

それぞれお目当ての“福箱”をゲットするという、安心安全なシステム w

とは言え、いつからか福袋的なものには期待をしなくなっていた為

一体どんなバラが入っているのか、ただ興味本位だったのに…

最近はやりの中身が見える“福箱”で品種名を見てeye ビックリsign01

噂に違わず魅力のバラが満載でしたぁーーーーーーhappy02upup

Fukubox_er

ERの“福箱”は4鉢一万円だったのを先輩と半分ずつheart04

度々ガーデンで激写していた「ウィリアム モリス

蕾から開いてゆく姿の可愛いさったら…confidentshine

Fukubox_ant

すっかり満足して、買うつもりもなく売れ残りを見ていたら

出逢ってしまった憧れの「しのぶれど」入り“福箱”lovelysweat01

アンティークタッチには縁遠いはずだったのに…

大苗5品種が驚愕の三千円sign02 買わずにいられますかww

ダンボールを置いて帰る為に開けてみたら、さらに驚きhappy02shine

ミニバラが2鉢も おまけで入っておりましたぁーーheart02

明日はつきたてお餅目当てにゆくつもりだったんだけど、

いったらきっとまた“福箱”へ足が向いてしまうんだろうな…

残りものに素晴らしい“福”があったし。危険だぁ…危険すぎるsweat02

ちなみに新品種がたっぷり入った“福箱”もかなりの人気でした

数量限定だし、皆んな早くから並んでて気合は必要ですw

|

« 幕開け♪ | トップページ | 継続は力! »

バラ」カテゴリの記事

コメント

ブノワ。さん、ようこそいらっしゃいましたぁーheart04
凄いでしょう、京成バラ園の“福箱”sign01お得とは聞いていましたが、これほど大盤振る舞いとは思っていなかったので大興奮happy02heart02とても冷静でなんて居られませんw
バラ園詣での際は是非ともお供させてくださいnote美味しいバラのアイスクリーム食べましょうね(冬にはキツイかな。笑)

投稿: かなちょん | 2009/01/03 10:13

かなちょんさんへ。

新年明けましておめでとうございます。
いつも温かいメッセージをありがとうございます。
さて、こんな福袋があるのですね?知らなかった!(笑)
来年は京成バラ園詣での年明けになりそうです(笑)
でも、気を付けないと、ついつい「地」が出て笑われそう……。
気取って争奪戦も難しいですかねぇ(笑)

今年も宜しくお願いいたしますね。
かなちょんさんも素晴らしい一年になりますように!

投稿: ブノワ。 | 2009/01/03 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幕開け♪ | トップページ | 継続は力! »