« 菜種梅雨… | トップページ | 扇子みたい。 »

2009/03/09

いよいよ…

バラが庭のあちらこちらで芽吹いてきましたぁshine

Photo

このコは挿し木の株元から元気にでてきた新芽ちゃーん

ギザギザの小さな葉っぱ 紅い縁取りが可愛らしい…heart04

“啓蟄”も過ぎ あっちにもこっちにもアブラムシ見つけちゃったeyesweat01

今年も木酢液+ニーム+アグリチンキ+バイタルの散布を始めなくてはsign01

Photo_2

昨年 種採りしたコ(パンジー)はまだ咲きそうもないのでsweat02

一目惚れしちゃったピコティちゃんheart(青みが強く写ってマス)

Ca371717

夕焼けみたいな微妙な色味に惹かれちゃったhappy01shine

Photo_3

友人からお裾分けのミッキーマウスnote

見れば見るほど 「やぁ僕ミッキー」 に見えてくるぅhappy02heart04

Ca371711

グラデーションが美しいビーコン咲きのビオラshine

可愛い紫をい~っぱい どうもありがとぅhappy01

大切にしまーすheart02

|

« 菜種梅雨… | トップページ | 扇子みたい。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜種梅雨… | トップページ | 扇子みたい。 »