« 春の庭で… | トップページ | 今年も…♪ »

2009/03/24

サムライ

京成バラ園のイチ押し切花品種…のお話しではなくcoldsweats01

(↑まだ実物をみたことがないsweat02

やりましたぁーーーー“サムライ”JAPAN baseballshine

この一週間あまりは、ガッツポーズと拍手のし過ぎsign02

左肩が脱臼しそうなほど熱く燃えてましたぁーーww

因縁の対決に、今度こその決着をつけてくれたイチローhappy02heart04

さすがsign01格好良すぎsign03 カメラに向かって真っ直ぐ飛んだ打球ごと

ほんと画になる男(危ういコメントが多くて冷や冷やしたけどcoldsweats02

「アジアの両チームが勝ち残って世界の舞台で戦えた事は感慨深い」

といった内容の原監督のコメント、韓国野球を称えてくれていたのが

嬉しかったな…対戦相手への優しさや敬意が表れていたものconfidentheart

「図書館でベーブルースの本を読んで憧れてた“ベースボール”に

日本野球で挑めるのは夢のようだ」とか…原監督のコメントには

いちいち感動heart04見ていてほんと気持ち良かった(勝ったから言えるのかw)

sun sun sun

訳あって みなとみらい(馬車道あたり)に出掛けましたぁcardash

「Samovar(サモアール)」という紅茶専門店にて遅い昼食restaurant

Ca371783

オムライスのセットを頼みました(きのこもシーフードも激うまheart02

Photo

さすが紅茶専門店だけあって美味しいロイヤルミルクティnote

Ca371786

ついつい…

レジ横で売ってた紅茶(10種入)買っちゃいましたぁcafeheart04

|

« 春の庭で… | トップページ | 今年も…♪ »

ニュース」カテゴリの記事

美味しいもの♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の庭で… | トップページ | 今年も…♪ »