« 春だょー♪ | トップページ | 春の庭で… »

2009/03/20

バラが似合う庭 その3

お休みの今日は 久しぶりに友人のお庭訪問 smilenote

心配だった強風も雨も約束していた昼にはおさまって ホッ。

つるバラたちは日当たり良好sun順調に芽吹きはじめ、

チューリップは我が家よりも早く咲き始めていましたぁーーlovely

Line_dance

色とりどり、可愛く咲いてくれてよかったね~heart04

Photo

大人なパープルピンクで白い縁取り…shine花が終わったら

葉っぱを残し液肥をあげて、球根をしっかり太らせようbud ムフフ

Photo_2

すっかりグリーンフィンガーねぇ~ 勝手に友情出演ょん w

Photo_3

気になっていたというお店“銀鯱”に連れてってもらいました。

銀だらの粕漬け定食、とっても美味しかったぁ~deliciousnotes

今日は楽しみなお知らせmail が突然舞い込んだ事に始まり

Rose_rose

嬉しい贈り物presentが突然届いたり戴いてしまったり…

誕生日でもないのに 感謝感激、幸せな一日でしたheart

|

« 春だょー♪ | トップページ | 春の庭で… »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春だょー♪ | トップページ | 春の庭で… »