« 気になるお花たち(JFF編) | トップページ | 今年の一番乗りは… »

2009/04/28

ちょっと予告。。。

京成バラ園ローズガーデンで 5/8~6/15に開催の“ローズ フェスティバル”

今年は京成バラ園芸創立50周年ガーデン開園10周年の記念すべき年note

もちろん記念イベントも盛りだくさんなのでーーす happy01heart02

中でも バラのスペシャリストを案内人に招いてのガイドツアーは要注目eyeshine

5/23(土)shine小山内健さん

5/30(土)shine有島薫さん

6/6(土)shine河合伸志さん

各日とも14~15時、ガーデン入園料のみで参加できるそうですheart04

大名行列みたいになっちゃわないか 少々不安ですが…ww

そして、バラの香りについてのセミナーも 6/7(日)午前に開催されるそう

講師は わたしの愛読書『薔薇のパルファム』の著者・蓬田勝之さんlovely

満開のバラに囲まれて、直接 お話しを伺えるなんて楽しみですheart04

薔薇のパルファム Book 薔薇のパルファム

著者:蓬田 勝之
販売元:求龍堂

Amazon.co.jpで詳細を確認する

バラが一番美しい季節shine

一日のうちで一番 バラが芳しい早朝にも開放されたり、

コンサートやキャンドルナイトで土日のガーデンを素敵に演出されるそうheart

いまのところ、30日と7日のお休みは死守する予定ですが w

出来ることなら連日…せめて毎週…通いたい気分ですぅ wobblyheart02

はあ…5月 6月は誘惑が多すぎて仕事なんて手につきませんupup

Photo_2

こちら、ついに蕾が開きはじめた二年目のクレマチス

フェアリーブルー”(またの名を クリスタルファウンテン

目を離した隙に絡まり放題 伸び放題の葉茎 coldsweats01

盛り盛りの蕾たちheart04 オベリスクいっぱいに咲いてちょうだいね

|

« 気になるお花たち(JFF編) | トップページ | 今年の一番乗りは… »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

青い花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるお花たち(JFF編) | トップページ | 今年の一番乗りは… »