« 薔薇を愛する人びと その7 | トップページ | ラナンキュラス »

2009/04/05

桜びより♪

雨の予報が いつの間にやら花曇りsuncloud 桜も満開ですね~cherryblossom

楽しみにしていたバラの講習会で訪れた日本橋はイベント日和。

毎年開催される「春の名橋 日本橋祭り」、今年は架橋98周年sign01

他にも桜まつり、オランダとの通商400年記念セレモニー、

んでもって、何故かあの“せんとくん”にも遭遇…ビックリ coldsweats02

突然の出来事にただただ見つめてしまいましたが w

聞くと奈良のアンテナショップが日本橋にオープンしたそうで、

せんとくんの兄弟所属“平成伎楽団”のパフォーマンスもありました

Heisei_gigakudan

ある意味、衝撃映像sweat02たくさん居ると可愛く見える不思議さ ww

夕方から仕事だったので のんびり出来ず残念でしたが、

バラの先輩に誘われ、日本橋の桜スポットへゆきましたぁnote

Sidare_zakura

雑踏から外れたところにある常盤橋公園

Photo

枝垂れ桜と染井吉野の競演です…confidentheart04

Ishigaki

染井吉野はもう満開、枝垂れ桜は三分咲き。

来週もゆけたら良いのにw

Sakurabiyori_

こちらは先日のフラガー「サカタのタネ」ブース

展示されていたトルコキキョウの新品種heart

Sakura_biyori

その名も“桜びより”

昨年の“春うらら”の花弁がウェーブがかった感じshine

私好みな花色ですぅ~やっぱり桜色って素敵ぃ~

cherryblossom cherryblossom cherryblossom

そして、待ちに待った 2009年版 『New Roses』

ついに我が家に やってきたぁーーーwinkheart04

New_roses_2009

この一年を彩る美しいバラたち、

そのバラを愛し育てた人々の熱~い想いが満載heart

隅々までshineバラの魅力shineが散りばめられていて

手元にあるだけで素晴らしい夢がみれそう…lovelysleepy

|

« 薔薇を愛する人びと その7 | トップページ | ラナンキュラス »

ガーデニング」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇を愛する人びと その7 | トップページ | ラナンキュラス »