« ちょっと予告。。 | トップページ | 東京といえば。その4 »

2009/04/23

黄木香薔薇、咲いた♪

先週からポツポツと咲きはじめた我が家のモッコウバラheart

Photo

枝垂れさせて咲かせるイメージで 枯れ込んだ木の株元に植付け、

グングーンと伸びたところを植木職人に誘引してもらっていたwink

まだ日当たりの良い上の部分だけが満開で、

日の当たらない枯れ木の幹辺りには蕾がいっぱい控えてますheart04

Photo_2

このクリームイエローをみると“幸せの黄色いハンカチ”って感じw

みんながニコニコ見上げて 愛でてくださいます…confidentshine

やはり日当たりが好きみたい、パッと見のナンバー1crown

Photo

どんだけ~なフッサフサの房咲きぃ eyeheart04 一体、何輪??

病害虫にも強くて 無施肥でもこれだけの元気さ、

なんて君は良いコなのだぁーーーーーhappy02notes

|

« ちょっと予告。。 | トップページ | 東京といえば。その4 »

バラ」カテゴリの記事

黄色の花」カテゴリの記事

コメント

数えてみたら なんと!
21輪も咲いてましたeyesign03
ほんとにええコやぁ~~w

投稿: かなちょん | 2009/04/26 18:37

まだ全体を撮れる程じゃないので上だけupにしてみましたwcamerashine
葉月さんのバラ園散策、色んなお花の情報が楽しみなんですょね~happy02
いつもありがとうございまーーすheart04
我が家のツルバラは「ドクターヴァンフリート」と「黄木香薔薇」、あとは
新しく「ロイヤルサンセット」とERをツル仕立てにしたくて迎え入れましたconfident
垣根にツルバラなんてイメージが実現するのは…来年かな、再来年かなw
今年はしっかり葉を残すのが目標なんですww

投稿: かなちょん | 2009/04/24 23:29

わ~、黄モッコウ、きれいに咲いていますねshine
お日さまを一杯浴びて気持ちよさそう。
かなちょんさんのお庭はツルバラが色々で、お花が咲いたら見事なのでしょうね。
また、お写真楽しみにしています。

投稿: 葉月 | 2009/04/24 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと予告。。 | トップページ | 東京といえば。その4 »