« キターーー♪ | トップページ | 桜びより♪ »

2009/04/03

薔薇を愛する人びと その7

一年間通った京成バラ園での“バラの庭づくり”セミナー

まだまだ学び足りない…もっと もっと、バラを知りたいshine

車で20分程のバラ園といい、バラづくりの巨匠・鈴木先生から

直接ご指南を頂ける機会など 滅多にあるものじゃぁない…

バラの楽しみ方を さらに教えて頂くべく、決断いたしましたheart

この4月からも引き続きセミナーに通いまーーーすsmile

note note note

いまだ見たことのない“ブルーミスト”というミニバラ

新苗の選び方・植付け・管理について教えて頂きましたshine

Photo

どんな花が咲くのでしょう…秋まで我慢、できるかな coldsweats01

Photo_2

来月以降に もうひと回り大きい鉢へ植替え、

施肥してしっかり育てま~~す winkheart04

Photo

ローズショップで“サムライ”が私を待っていましたぁheart04

自然光で撮ると この発色shineやっぱり美しい…

|

« キターーー♪ | トップページ | 桜びより♪ »

バラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キターーー♪ | トップページ | 桜びより♪ »