« 二番乗り いっぱ~い♪ | トップページ | 夏への合図。 »

2009/05/08

雫をまとって…

咲くか 咲くかと、ずっと期待に胸ときめかせてたモリスさんheart02

5日もかかって今朝やっとこ開花…雨続きで開くのイヤだったのかなぁw

それでなくても うつむき屋down 雫をたっぷり纏って ますます重たそうshine

__1

昨日の朝は まだ咲きそうになく見えましたが…

_1

こんなにゴージャスな姿にへーーーんしんheart04

淡い色味のコも まーだだょbleah ってフリだったのに…

__2

しっとりキラキラと咲いてくれました…美しいconfidentheart

_2

こどもの日から降り続く雨 rain 4日目の今日で最後にしてね。

バラが美しい季節、バラ日和が続いてくれたら嬉しいなぁ~note

|

« 二番乗り いっぱ~い♪ | トップページ | 夏への合図。 »

バラ」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二番乗り いっぱ~い♪ | トップページ | 夏への合図。 »