« 新苗さん、いらっしゃーーーい♪ | トップページ | 原点回帰…? »

2009/05/30

華やぐローズガーデン♪

京成バラ園で 6/15まで開催中の“ローズ フェスティバルhappy02heart04

記念すべき年にふさわしい素晴らしいイベントが盛りだくさん、

今週はその第二弾shine薔薇界の紳士が京成バラ園にやってくる~~

Gradation

天気予報は一日雨だったけれど 出かけは曇り空cloudcloud

 

ガーデンでも時折rainサッと降る程度で 昼には傘も必要な~しnote

 

先週の物凄い混雑っぷりを一瞬 eyesweat01目の当たりにしてしまっただけに、

 

早朝ガーデン散策を楽しみにしていたわたしには恵みのお湿りのようsmile

Early_morning

こんな贅沢な風景…夢みてました confidentshine

 

もちろん、楽しみにしてたイベントも収穫が多くとても勉強になりましたnote

Pomponella

ドイツ薔薇の「ポンポネッラ」heart んん…見れば見るほど可愛いよぅ coldsweats02

 

そして午後には ガーデンを回りながら 見頃のERについて、

 

本には載っていないような楽しいお話しをたっぷりしてくださいましたheart04

Light_candles

初の試みという“キャンドルナイト”、ガーデンが素敵に変身する瞬間 lovely

Candles

先月には無かったアーチやガゼボにも心ときめいちゃいましたw

Candle_night

こんな素敵な演出を考えたバラ園に乾杯~wineshine

|

« 新苗さん、いらっしゃーーーい♪ | トップページ | 原点回帰…? »

バラ」カテゴリの記事

コメント

Chieさん、こんばんはnote
前日の雨風でだいぶ散ってはいたものの、咲きたてのバラたちは芳しく雫をまとって
とても美しかったですょwinkshine午前中も霧雨程度でフレ様も面目躍如と嬉しそうでしたw ガイドツアーの後、売り場でERのプチ説明会もされてご多忙の中も溢れんばかりのバイタリティと情熱に触れ、感激致しましたwobblyheart04
やっぱりバラを愛でるなら明るい曇り空が丁度良いですねw

土曜日は…アルノー氏より新人さんのお世話に頑張りますcoldsweats01
また来日してくれないかなぁ…heart02

投稿: かなちょん | 2009/06/03 22:33

ガイドツアーの頃には雨も止んでたのかしら?

雨は残念でしたが、あの混雑の中よりも・・
じっくりお花と向き合えたのでは~?
Fさま~晴れ男~!なのよね、、
晴れなくても・・雨が落ちてこなかったら~
かえって、お花も綺麗に見えたでしょうし、、
良かったのでは~~?

キャンドルナイトも美しかったでしょうね~~
。(#⌒∇⌒#)ゞ

投稿: chiebaba | 2009/06/03 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新苗さん、いらっしゃーーーい♪ | トップページ | 原点回帰…? »