« 薔薇の祭典♪♪(輝きの植栽編) | トップページ | なんてドラマチック。 »

2009/05/13

薔薇の祭典♪♪(バラとお花編)

_1

いつも温もりのある風景を魅せてくれる村田晴夫さんの植栽heart04

_2

どこから見ても画になる、こんな寛ぎの空間が…ほし~いw

La_reine_victoria

大好きなケイ山田さん、今年の植栽はポタジェガーデンなのねぇshine

今年もまたご本人とお会いできるのを楽しみにしていましたが、ちょうど今

本場イギリスでのチェルシーフラワーショーへ行かれており不在でしたweep

6月末には蓼科でお会いできるかしら…楽しみですnote

Sikisai

色彩の洪水のような深野俊幸さんのシンボルガーデンheart04

近づいて香りを堪能したいのに…これは「イヴ ピアジェ」かなぁ lovely

前日にBSで放送されていた香りのベンチはズラッと満員御礼w

Hanakago

こちら徹子の部屋…じゃなくて“音楽家の庭”と題された黒柳徹子さんの展示に

ひっそり置かれた花かごconfident 小脇に抱えて連れて帰りたい衝動が~w

Totto_chan

河本バラ園の新品種「トットちゃん」も心惹かれる花容でしたheart

sun sun sun

こんな忙しくも大切な時期に 風邪っぴきな自分が恨めしいdowndown

せっかくの芳しい香りが ほんとなのかどうか定かでないしcoldsweats02

どれも完璧と思ってcamera 撮って帰った写真たちはボケボケ…sweat02

再び参戦予定の日曜日には万全にしておかなければーーーsign03

|

« 薔薇の祭典♪♪(輝きの植栽編) | トップページ | なんてドラマチック。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

*国際バラ*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇の祭典♪♪(輝きの植栽編) | トップページ | なんてドラマチック。 »