« 薔薇の祭典♪♪(お買い物編) | トップページ | 薔薇色がいっぱい! »

2009/05/22

素敵なお庭めぐり♪

雨の予報は見事に外れてcloud曇りのちカンカン晴れ~sun

ビュンビュンtyphoon吹き荒れる風の中、初めてオープンガーデンへお邪魔して参りましたhappy02

いつもブログpcshineで拝見していた 素敵なお庭が実際に見れるなんてドキドキheart02

お会いするのはまるで初めてだというのに、懐かしい知人と会うようなワクワク感note

駅から地図を見ながら坂をのぼってゆくとfoot半袖のダンディな方が立ってらしたので、

「まさか…」と思いながらチラチラeyeshine「違うかな…」と思いつつも更にチラチラ w

とっても怪しく見えたでしょうにお声を掛けて頂き、無事にご挨拶できましたーcoldsweats01 ホッ

ブログでの数回のやりとりだけというのに とても温かく迎えてくださり感謝感激sign01

「こ、これがあの…」「あぁーこれ知ってるぅ」と、とっても不思議な気分でしたw

Welcome_board

おじむくさんお手製のウェルカムボード…感動しましたぁheart04

花を咲かせるばかりでなく、画才溢れる作品の数々にも目を見張ります

Photo

暑さにひと休みするシジュウカラ。

_

これ本物ではなく、色付けされた置物lovely このセンス堪りましぇーんsign01

バードバスに不在でお聞きしようかと思ってて発見shine宝探しみたいw

Photo_2

塀につたう「夢乙女」、この仕立ても素晴らしくてウットリ~confident

あちこちでスタンダードが活用されており 勉強になりますmemopencil

Photo_4

フェンスに溢れんばかり満開の「ポールズヒマラヤンムスク」heart

Photo   

国際バラアベニューの主役、独バラ「アンジェラ」

うわぁーー満開heart02 と思いきやこれで盛りは過ぎてるそうなcoldsweats02

恐るべし、おじむくガーデンww

元気ハツラツな おじむくご夫妻に誘われ、もう一軒

お邪魔させて頂いた これまた素敵な“ラピュタガーデン”

Photo_2

ウェルカムボードには…こちらの主役 美犬ラピュタちゃんheart04

Photo_3

連日のお客様でお疲れぎみだったみたい…お眠ぅsleepy

玄関からは“バラの気配”がしないのに、ガーデンへ続く小路を進むと

バラへの期待がだんだんと高まってゆく 素敵なお庭でしたlovely

Photo_4

降り注ぐような見事な咲きっぷりのつるバラ「パレード」notes

二階ベランダに置かれた真紅の鉢バラとのコラボレーションに釘付け~

元は芝生のお庭だったなんてeyeshine我が家もまずはアーチをば…w

おじむくさん、ロコココさん、S様、ラピュタちゃん、

素敵なおもてなしと夢のような楽しい一日を有難うございましたぁheart04

|

« 薔薇の祭典♪♪(お買い物編) | トップページ | 薔薇色がいっぱい! »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

コメント

おじむくさん、こんばんはーnote
それぞれにとっても素敵なお庭で個性的confidentshineこだわりのアイデアもそこここに散りばめられていて、皆さんの情熱に感動し心動かされた一日でしたhappy01我が家にも何か これsign01というフォーカルポイントを導入したくなりましたheart04
写真をもっと使いたかったけどPCの調子が悪くcoldsweats02昨晩は2回アップし直してリタイアしてしまいましたwwsweat01また小出しにアップさせて頂くと思いますので、どうぞ宜しくお願いしまーーすheart04

投稿: かなちょん | 2009/05/23 22:12

こんにちは、おじむくです。
昨日は遠いところまでお疲れ様でした。
こんなに素敵に紹介くださり恐縮です。
初めてお会いしたのに以前からの知り合いのように会話も弾み楽しい一日を過ごすことが出来ました。
お近くに来られた折にでもまたお立ち寄り下さい。

投稿: おじむく | 2009/05/23 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇の祭典♪♪(お買い物編) | トップページ | 薔薇色がいっぱい! »