« 雫をまとって… | トップページ | バラが似合う庭 その4 »

2009/05/08

夏への合図。

夕方になり晴れ間がみえたのでsun いそいそと生薬散布の仕度をしてると、

怪しい雲が拡がってcloud様子見のため 壁面つるバラのウドン粉をイソジン消毒search

再び太陽が顔をだすのを期待していたけれど、空がゴロゴロthunder鳴りだし断念wobbly

降ったりrain 止んだりrain また降ったりrain

仕方ないので軒下ベランダだけでも、と軽く生薬散布をしておきました…sweat01

Hoso_hirataabu_2

洗濯物も一向に乾かない込入ったベランダで

ヒナソウの蜜が美味しいのか アブラムシ退治の下見なのか

忙しなく飛び回る ホソヒラタアブちゃんwinkshine ご苦労様~

立夏を過ぎて いよいよ夏ですかぁ…

どこかに雷が落ちたのか、家に入った途端に停電で真っ暗 coldsweats02

すぐに復旧したけれど 携帯mobilephoneがあって ほんっとによかったdash

ライトも点くし、ビアンカはこんなに美しく撮影もできますheart04

Bianca_

明日は早起きして残りの生薬散布をしなくっちゃねsun

|

« 雫をまとって… | トップページ | バラが似合う庭 その4 »

ガーデニング」カテゴリの記事

フェアビアンカ」カテゴリの記事

コメント

昨日とはうって変わってsun27℃もあったんですってcoldsweats01 どひゃ~~
バラもびっくりだったでしょうねぇw
日焼けは後から「シマッタsweat02」と思うんですょね…ジリジリ焼けてる時はあまりに夢中で「どうでもいいや」と思ってしまったりしてcoldsweats02sweat01 葉月さんは何焼けでしょう??
ビアンカちゃんの美白美肌効果が私にも効くのかどうかshine香りを嗅ぎまくって使用前使用後を比べてみなくてはいけませんね(爆)

投稿: かなちょん | 2009/05/09 23:51

こんばんは。
昨日はすごい雷でしたね。
そちらは停電されたのですね。
ちょうど窓辺にいた時、空一面にすごい稲光が走るのを
目撃してしまい、こわがっていました。
楽しみにしていた、フェア・ビアンカも咲きましたね。
最近油断して、日焼けをしてしまったので、
匂いをかがせて頂きたいです~。

投稿: 葉月 | 2009/05/09 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雫をまとって… | トップページ | バラが似合う庭 その4 »