« 素敵なお庭めぐり♪ | トップページ | こんなところに…ドイツ薔薇 »

2009/05/22

薔薇色がいっぱい!

お庭で咲く姿をみていると ついウットリしてしまう…

ピンクでもなく紫でもない、鮮やかな マジェンタ ピンク lovely

Yves_piaget

「イヴピアチェ」1984仏メイアン

Gemma

「ジェンマ」2003英ハークネス、軽く爽やかな香りheart04

Photo

ツンと尖ったスリムな蕾…

Photo_2

「サンテグジュペリ」2003仏デルバール

shine shine shine

「恋心」1992京成バラ園芸、、、現在ブラインド中 coldsweats01

「ジェンマ」を除いてはいずれも花色通り、

華やかで濃厚な甘い香りで これまたウットリ~heart

|

« 素敵なお庭めぐり♪ | トップページ | こんなところに…ドイツ薔薇 »

バラ」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

コメント

Chieサン、土曜日はお疲れ様でしたwinkheart04
記事を読みながら、想像以上の混雑っぷりに酔ってしまいましたw まず駐車場…一度でたら同じ場所へは戻れないので一日がかりを覚悟しなければ…coldsweats026時からキャンドルナイトまで居たら翌日は仕事にならなそうで計画の練り直しが必要みたいsweat02

「ジェンマ」縁に白ピコっぽいグラデーションになるところがツボですheart Chieサンの薔薇色no.1はどのバラですかheart02最近はあれもこれもと素敵なバラが多くて悩ましいですょねlovely

投稿: かなちょん | 2009/05/26 06:23

こんにちは^^

京成バラ園~薔薇~薔薇~薔薇~ほんとに満開でした。
目に鮮やかな薔薇の海~~!!
ためいきものでした・・・・

昨日の雨で少しは散ったでしょうが、係の方々が花柄摘んだりして頑張ってくれているでしょうから・・
今週末も綺麗なお花に会えそうですね。
人出が凄いです。駐車場の確保も大変でした。
週末は6時?6時半?にオープンとか~?
頑張っては早出して下さいね。

「ジェンマ」お初にお目に掛かりました。
色のグラデーションがあるのでしょうか?
うふふっ(*゜v゜*)
かなちょんさんにとっての<薔薇色>はこの色ですか~
私にとっては・・淡い色かなぁ~~♪
人それぞれ・・・楽しいですねぇ。

投稿: chiebaba | 2009/05/25 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なお庭めぐり♪ | トップページ | こんなところに…ドイツ薔薇 »