« 薔薇の祭典♪♪(バラとお花編その2) | トップページ | 素敵なお庭めぐり♪ »

2009/05/17

薔薇の祭典♪♪(お買い物編)

今年お迎えするだけの苗は発注済と自分に言い聞かせていたつもりが

やっぱり、誘惑には勝てませんでしたぁ…coldsweats01sweat01 だって お祭りだしw

初日に気になっていた麗しのバラshine誰か教えてぇ~weepと彷徨っていたら

手を差し伸べてくださった“薔薇界の紳士”と「ラテアート」のお父さんheart04

_radiant

お陰様で 無事に「万葉」shine(京成バラ園芸)と、

香りの素晴らしいドイツバラ「コンテッサ」(タンタウ社)が

新苗2鉢bud 2000円で我が家へやってきたーーーheart02

なんつー爆安ぅhappy02 西武ドーム(京成バラ園)大好きさぁーsign03

sun sun sun

火曜からひいてた風邪も、初日に出逢った蜂蜜の大試食パワーか

かなり治まって、バラの香りが分かるまでに驚異の回復 eyenote

今日もお礼を兼ねて 再び試食しにheart04立ち寄ってみると、

スタッフの皆さんグッタリcoldsweats02 試食は舐めたい放題 bleah コラコラ w

栃木・佐野の「天狗屋養蜂店」さん、

今度 ラーメン&養蜂体験しに伺いま~すscissors

|

« 薔薇の祭典♪♪(バラとお花編その2) | トップページ | 素敵なお庭めぐり♪ »

バラ」カテゴリの記事

橙アプリコット色の花」カテゴリの記事

*国際バラ*」カテゴリの記事

コメント

さすが主催だけあってNHKの各番組は力入りまくりでウットリでしたょねheart04そして誘惑だらけcoldsweats01 昨年は1500円だったお店が軒並み1000円で新苗販売していて、しっかりした苗ばかりsweat02買わずにいられる筈もなく…note
植栽されていた「万葉」のように我が家でも光輝いてくれると良いのですがheart02
orengeさんのバラも私好みのコばかりでいつもウットリさせて頂いてます~今年お迎えの2株楽しみですわ~~happy01shine

投稿: かなちょん | 2009/05/19 08:46

こんばんは~
TV「趣味の園芸」でガーデニングショウを見ましたが、かなちょんさんのblogで、またまた堪能させていただきました♪
私も行ったら、いろいろお買い物に走りそう~(^^ゞ
「万葉」は、私も気になっていたバラです♪
かなちょんさんのお庭で、写真のようにステキに育てて下さいネ
私も、今年オレンジ色系のバラを2株お迎えしました。
開花が楽しみですよねぇ~

投稿: orenge | 2009/05/19 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇の祭典♪♪(バラとお花編その2) | トップページ | 素敵なお庭めぐり♪ »