« バラが似合う庭 その4 | トップページ | いよいよ♪ »

2009/05/10

あれもこれも♪

昨日今日とこんなにお天気なのに朝一番しか愛でる時間がなく、

あれもこれも 今にも咲きそうな顔でのお見送りばかり weep

「マダムフィガロ」「プリンセス アイコ」は もう咲いているだろか…

せっかくの一番花が撮れてもcamera ピンぼけだったりもして w

そんな中で、今日のナンバー1crown つるバラ「ロイヤルサンセット」heart04

Royalsunset

大輪があっという間に全開になってしまわぬよう 柿の木の日陰へ…

ゆっくりと咲いてくれるのを期待して、西側垣根の椎に沿わせ植付け。

木洩れ日がキラキラ差し込んで 想像した通り素敵だったょ sun

椎の木いっぱいに枝を伸ばして夕焼け色に染めてくれるかな~winkshine

フルーティーなこの香りを楽しみにしていたのは私ばかりじゃなく、

蜂も朝からブンブンとやってきましたぁーcoldsweats01 あわわ…

明日には ER「ゴールデンセレブレーション」も咲くかしら heart02

いっぱい咲いて金運dollarアップupupしてほしいーーなんちゃってw

|

« バラが似合う庭 その4 | トップページ | いよいよ♪ »

バラ」カテゴリの記事

橙アプリコット色の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラが似合う庭 その4 | トップページ | いよいよ♪ »