« こんなところに…ドイツ薔薇 | トップページ | 華やぐローズガーデン♪ »

2009/05/25

新苗さん、いらっしゃーーーい♪

先に我が家へやってきて 植付けも完了している

薫乃」ちゃんから始まった、今年は新苗パラダイスぅ~w

わたしの定額給付金は、全てこのコたちに化けましたhappy02heart04

From_barano_ie

ご多分にもれず憧れの「フレグランス オブ フレグランシズ」shine

噂の巻き巻き「ラテアート」、ヘブンシリーズの「ガブリエル」、

「エモーション ブルー」またの名を「ラ プティ プランス」“星の王子様”

友人へプレゼント予定の「キャンディストライプ」winkheart04

From_keisei_rose

そして、手ぶらで帰るつもりだった国際バラでの戦利品w

「万葉」「コンテッサ」は さすが頼もしい苗です smileheart02

sun sun sun

サクサク~~~ッと植付けしながら

ニマニマ笑う姿はさぞ不気味だった事でしょうupup

|

« こんなところに…ドイツ薔薇 | トップページ | 華やぐローズガーデン♪ »

バラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなところに…ドイツ薔薇 | トップページ | 華やぐローズガーデン♪ »