« ルーツを辿る…♪ | トップページ | 高原のバラめぐり♪ その2 »

2009/06/28

高原のバラめぐり♪ その1

国際バラでご不在だったケイ山田さんにもう一度 逢いたい…

蓼科バラクラへ友人を誘うと 軽井沢へゆけるなら~との二つ返事 happy02heart04

もちろん、軽井沢アウトレットでのお買い物が目的だった訳ですが w

どこか寄れそうな良いところ…とリサーチすると、すぐにヒットしたのは

軽井沢レイクガーデンshine 言わずと知れた“バラの新名所”でした。

Rose_garden

友人と我が家を出発し、新宿駅西口で逗子からきた友人をピックアップしたのが7時35watch

途中渋滞もなく スイスイーッと目的地へ到着したのが、なんと 9時45eye 早っsign03

2007年仕様の我が家のナビでは検索できず、勘で曲がった道の先の“レイクタウン

ホテル隣接までは調べてたけど、その一角にあったとは知りませんでしたぁcoldsweats01

Rose_garden_2

雑誌やネットでの印象は、もっと こじんまりとしたバラ園だったけれど

植栽の素晴らしさだけでなく、湖に映りこむ色彩の美しさにも感動…confidentheart02

Asama_mt

さすが高原、爽やかな風が吹き抜けて バラも気持ち良さそうですw

Rose_tunnel

|

« ルーツを辿る…♪ | トップページ | 高原のバラめぐり♪ その2 »

バラ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーツを辿る…♪ | トップページ | 高原のバラめぐり♪ その2 »