« 原点回帰…? | トップページ | しのぶれど… »

2009/06/05

薔薇を愛する人びと その8

Roses

月に一度のお楽しみ…“バラの庭づくり”講習会~note

Mus

いま一番肝心なバラ仕事について おさらい出来て目からウロコweepshine

わたしのシュート処理は、悩みつつ どうしても中途半端でしたが

聴講後の我が家の有望株たち、スパッと摘まれスッキリしたはずw

既にいくつか ホウキ状になっちゃってたけどsweat01少し咲かせちゃおうcoldsweats01

FLなら30cm丈でも早すぎることはなく 摘むことで樹形を整えつつ、

幹部候補生のシュートをしっかり社長(主幹)にできるのだheart02

朝の見回りにも熱が入るぞ~smile 雨なんかに負けないぞぉ~~rain

Antique_lace

我が家にはじめて“アンティークタッチ”を迎えた今年、

Antique_lace_

こんな姿が見れると思いきや…咲いたのは2つ目のベビーちゃんsign02

友人へ贈ったベビーと、「アンティークレース」のはずなベビーw

「アンティークレース」への思いは募ります…日曜に持ってかなくっちゃcoldsweats01

Romantic_lace

「アンティークレース」の枝変わりでピンクになった

最新品種「ロマンティックレース」素敵すぎるぅheart02 こ、この秋moneybagsweat01

Coffee_break

茶系の切花品種、その名も「コーヒーブレイク」cafeshine

ゆっくりとした優雅な時間を感じます…コーヒー飲めませんがw

ダバダーダnotes

|

« 原点回帰…? | トップページ | しのぶれど… »

バラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原点回帰…? | トップページ | しのぶれど… »