« 高原のバラめぐり♪ その4 | トップページ | 夏のローズガーデン♪ »

2009/06/29

高原のバラめぐり♪ その5

Terrace

レイクガーデンと比べると草花との距離が近くって 密度が濃い印象happy02heart04

そこここにあるコンテナやハンギングの素晴らしさにも釘付けです~

Althaea_rosea

我が家では今年こそだった タチアオイ(アルテアロゼア)…

昨年花穂を伸ばさずに宿根した4株と、なぜか黄色で咲いた1株coldsweats01

水不足のせいか3株が枯れ、残る2株に期待をしていましたが

またまた 葉巻虫にやられてしまい咲きそうにありません…sweat01

バラクラでは三色混合でどれも美しく咲いてて素敵ぃheart04 来年こそ…

sun sun sun

たくさんの感動とパワーをもらってお腹もペコペコ~

『蓼科温泉ホテル親湯』で教えて頂いたお薦めの蕎麦屋さん

Mitsukura

バラクラから目と鼻の先、ほんの3分程のところですcardash

Ao_shiso

店構えもさる事ながら 出てきたお蕎麦の上品さにビックリupup

極細で透明感があるのに しっかりとコシがあって美味しいdeliciousshine

変わり蕎麦“青紫蘇”の香りもほんのりと、季節ごと通いたくなる~heart

合い席させて頂いた常連さんとも大いに盛り上がってしまい、

美味しい玉子焼きをご馳走になってしまいましたぁnote

名古屋~岐阜ツアーの際はどうぞよろしくお願いしま~す w

|

« 高原のバラめぐり♪ その4 | トップページ | 夏のローズガーデン♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

美味しいもの♪」カテゴリの記事

コメント

さ~すが蕎麦好きぃhappy02shine美味しいお店ですょね~
意外と近いと勘違いしている今のうちに“蕎麦めぐり”もしたいなと思ってますw

記念撮影はあまり得意ではないのですが…ついheart02
サイン本も通勤のお供ですhappy01 ほんとに良い記念になりました、うふふ。。。

投稿: かなちょん | 2009/07/08 00:40

みつ蔵って、バラクラの前を一寸行った左側ですよね。
バラクラや直ぐ近くのコテージに泊まったときなど何度か行きましたよ~。
一寸上品な更科蕎麦だったかな?、なんか懐かしい感じです。
↓のケイさんとの記念撮影良かったですね。
実は我々もケイさんと3人で撮った記念の3ショットがあるんですよ。エヘヘ。。。

投稿: おじむく | 2009/07/07 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高原のバラめぐり♪ その4 | トップページ | 夏のローズガーデン♪ »