« 開園10周年の庭で。。 | トップページ | 我が家のプリンセス その2 »

2009/06/12

バラが似合う庭 その5

遅ればせながら夏仕様に模様替えのため一ヶ月ぶりのお庭訪問 happy01

満開の「つるブルームーン」がお出迎えしてくれましたlovely しかも…

Bluemoon

でてる、でてるーsign01ゴン太なシュートがぁーーーupup

既に心は冬の誘引へトリップ状態ですわ、この暑い最中 shine

今日も曇りのはずがまたまた晴れちゃってcoldsweats01 もう勘弁して~

友人と二人休み休みjapanesetea たまに立ちくらみしつつ楽しく庭仕事 w

ビオラの撤去、チューリップtulip球根の堀上げ、

鉢バラとマーガレット、ジキタリスbud植付け、ヒマワリの種蒔きheart04

どれもしっかり根付いて 大きく育ちますように…confidentheart

Bluemoon_cl

うーんホレボレ…我が家も早く模様替えしなくっちゃねhappy01sweat01

Neji

ニワゼキショウが咲き終わり、今年もネジ花~smileshine

雑草とりと花殻切りに追われ なかなか先に進めましぇーん w

|

« 開園10周年の庭で。。 | トップページ | 我が家のプリンセス その2 »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開園10周年の庭で。。 | トップページ | 我が家のプリンセス その2 »