« 高原のバラめぐり♪ その1 | トップページ | 高原のバラめぐり♪ その3 »

2009/06/28

高原のバラめぐり♪ その2

_cymbeline

植栽の中で気になったER「シンベリン」 不思議な良い香り~heart04

グレーがかった淡いピンクが しっとりとした空気に似合ってました

Nozomi

ホテルのお庭の石垣に枝垂れる「のぞみ」ちゃんshine

Isigaki

ER「ヘリテイジ」と青花とのコラボレーションが素敵ぃ~happy02note

Uetersen_3

ラビリンスガーデンでパッと目に飛び込んできたのは

「ウエテルセン」 独タンタウ社のバラでしたheart

Nahemasuper_dorothy

「ナエマ」と「スーパー ドロシー」の色合わせにウットリ…lovely

湖の外周も そう広すぎないので散策するのに程良い距離 w

可愛い草花や水草が繰返し 目に留まって、とても印象的でしたshine

Bee

横川PAで買っておいた釜飯で空腹を満たし、もう少し散策。

Kama_meshi

13時過ぎには程近い軽井沢プリンスショッピングプラザへmoneybagshine

Iceoginoya

それぞれ大満足のお買い物を終え 蓼科への道しな

やっぱりソフトクリームで〆 winknotenote

Minami_alps

夕方18時にこの明るさsuncloud 標高1700M

蓼科“女の神展望台”から望む南アルプスの山々…うっすら w

|

« 高原のバラめぐり♪ その1 | トップページ | 高原のバラめぐり♪ その3 »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

美味しいもの♪」カテゴリの記事

コメント

おじむくさん、こんばんはーnote
最初のうちはバラクラの事しか頭になかったけれど
レイクガーデンを盛り込めて“高原のバラめぐり”になりましたぁw
軽井沢って近いんですねー我が家からは約3時間半でしたhappy01heart04
これなら日帰りでもゆけるかも…と無謀な計画を立ててしまいそうな予感 ww
そうそう、ガーデン付近でワンちゃんのお散歩されてる方たくさん居て、
アウトレットの広大な芝もワンちゃんパラダイスでしたょ~dogshine

投稿: かなちょん | 2009/07/04 00:57

ご無沙汰で~す♪
随分素敵なバラ園があるんですね。
時期も丁度いい頃でしたね。
レイクタウンは十数年前に犬連れで行った事があるんですが、その時は犬も一緒に入れるレストランがあったくらいでバラ園などは無かったんですよ。
今度機会があったら行ってみたいと思います。

投稿: おじむく | 2009/07/03 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高原のバラめぐり♪ その1 | トップページ | 高原のバラめぐり♪ その3 »