« やっぱり 夏が好き~ | トップページ | なつやすみ♪ »

2009/07/20

やっと逢えたね、キャンディー♪

葉ばかりで ず~っと観葉植物だった、

胡蝶蘭(Doritaenopsis)Beauty Sheena“キャンディー

どんな花色だったか写真もなく、思い出せないほど w

090413

日に日に伸びる花茎heart04 観察し甲斐がありましたぁnote

090508

元あった支柱をそえて その成長を見守っていると…

先端に蕾らしきものが見えてきたぞぉ~~eyeshine

090518_

だんだんと膨らんできた蕾は全部で6個heart02

090613

やっと一輪咲いたのは 花茎が現れてから二ヶ月半後happy02shine

090623

久しぶりに逢えた花色…なんて愛くるしいーーheart04

090716

胡蝶蘭ってこんなに可愛かったっけ w

咲き始めてから かれこれ一ヶ月、まだまだ色鮮やか~heart

090720_

こんな後ろ姿shineふっくら瑞々しくってお気に入りですwinkup

|

« やっぱり 夏が好き~ | トップページ | なつやすみ♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり 夏が好き~ | トップページ | なつやすみ♪ »