« 高原のバラめぐり♪ その5 | トップページ | 夏模様。 »

2009/07/03

夏のローズガーデン♪

毎月楽しみな“バラの庭づくり”講習会wink ガーデンの様子も気になるところheart04

年間パスポートを買ったものの、時間がなくって ほぼ一ヶ月ぶりですぅsweat01

“アニバーサリーガーデン”の魅力的な品種たち、元気に茂ってきましたょ~

先月たくさんの蕾を抱えていた香りの「ネージュ パルファン」

またタイミング悪く、花殻切りのあとでスッキリしちゃってました…coldsweats01

Mrsherbert_stevens

バラのトンネルに誘引されたつる「ミセス ハーバート スティーブンス」

純白の大輪に惹かれて顔を近づけると、とっても良い香り~lovely

Mrsh_stevens

ティーの香りは あまり好きとは感じない鼻なのに不思議ぃheart

ローズヒップも特大のが出来てましたょ…気になる~w

Helen_traubel

アニバーサリーガーデンの真ん中に植栽された「ヘレン トローベル」

Helen_traubel

こういう色彩がほんと好きなんだなぁ~、わたしhappy02shine

撮った写真や 我が家の花を見返してみると良~くわかりマス w

Pink_yves

こちらは切りバラ品種~heart02 フレグランス オブ フレグランシズ

ではなく、ピンク イヴ ピアチェ」だそう…見分けつきましぇ~んcoldsweats02

他に「クリーム イヴ ピアチェ」というコも象牙色が魅力的でしたheart04

メイアン社「イヴ ピアチェ」には一体どれだけの子孫(枝変わり)がいるのかな?

|

« 高原のバラめぐり♪ その5 | トップページ | 夏模様。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

白い花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高原のバラめぐり♪ その5 | トップページ | 夏模様。 »