« 夏のローズガーデン♪ | トップページ | やっぱり 夏が好き~ »

2009/07/07

夏模様。

我が家の夏を彩る草花といえば アガパンサスサルスベリとインドハマユウ。

Hamayou

あまりに大株になり幅を利かせ過ぎてたので、植木職人T氏に頼んで

面積を減らしてもらい今年は少しの開花~ でも…すぐ大きくなりそうcoldsweats01

Mukuge

挿木苗を一昨年、知人に分けてもらった可愛い八重咲きのムクゲheart04

昨年は超強力な黒アブラムシに花芽を殆どやられちゃったけど

株も大きくなり、早めの散布も功を奏して いっぱい咲き出しましたぁーhappy02

Friendship

こちらも3年目のグラジオラスnote 毎年しっかり増えてまーすsmileshine

ゴテゴテの我が家sweat02早く植えつけろょーannoyと言わんばかりに、

こぼれ球根?しちゃった? 2株が変なところで咲き出してしまったので

急かされるように やっとこ本日、球根を植えつけましたぁー w

あとは向日葵の種蒔き、かぁーーhappy01sweat01遅ーっっsweat01sweat01

|

« 夏のローズガーデン♪ | トップページ | やっぱり 夏が好き~ »

ガーデニング」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のローズガーデン♪ | トップページ | やっぱり 夏が好き~ »