« なつやすみ♪ | トップページ | 夏のバラ仕事。 »

2009/08/04

いってらっしゃーい!

田舎暮らしに憧れていた友人が突然決めた猪苗代ゆき。

“福島県”といっても会津と喜多方しか知らなくってsweat02

冬寒くって 夏暑いと有名な盆地だそう…大丈夫かしらcoldsweats01

あまりに急な話だったので、壮行会wineというよりお茶cafeだね~と

たまたまお互いに都内での用事があったので、

銀座の大通りでピックアップすることになりましたcardash

Basilico

でも待てよ、車で銀座でお茶…した事なかったぁーcoldsweats02

美味しいお店はたくさんあれどmoneybag駐車しなくちゃいけないじゃーんweep

仕方ないので 良くゆく豊洲ららぽーとまで足を延ばしましたww

学生の頃に好きだった“ダッキーダック”を見つけて覗くと

めちゃくちゃ美味しそうなシフォンケーキが~~~happy02heart04heart04

Mango

久々に会えたので、猪苗代に決めた経緯や あれやこれや

話し始めたら あっという間に時間がきてしまいましたsweat01

来週には出発が迫っていて慌ただしい再会だったけれど

元気な姿にひと安心wink 心機一転、Aさんらしく頑張ってね~scissors

帰りに寄り道をして眺めた“江東区花火大会”とっても綺麗でした…heart

|

« なつやすみ♪ | トップページ | 夏のバラ仕事。 »

ニュース」カテゴリの記事

美味しいもの♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつやすみ♪ | トップページ | 夏のバラ仕事。 »