« ヨコハマの休日。 | トップページ | 食欲の秋。 »

2009/09/02

五輪に向けて

Seika

来年2010年2月開催のバンクーバー冬季五輪に向けて、

各競技の選手たちの仕上がりも上々のようですupup

中でも楽しみなのは、やっぱりフィギュアスケート happy02heart02

怪我で昨シーズン泣いた高橋大輔選手も

アイスショー「フレンズ オン アイス」にゲスト出演を果たし、

10月から始まる今シーズンのスタートを無事切りましたぁ~shine

その模様は日テレプラスで5日、26日に確認するとして。

生で真央ちゃんの“仮面舞踏会”を見るべく、

既に各大会のチケット争奪戦impactは白熱しております w

10月のJAPANOPEN(埼玉)、11月のNHK杯(長野)は決定ぃ~carup

今シーズンはどんな名曲、名演技と感動に出逢えるでしょうか…heart04

Seika_

京成バラ園作出第1号(1967年)の名花「聖火」

真夏にもとても鮮やかな色合いで咲き誇っていましたnote

ところで…

撮りためた写真が編集時 なかなかアップ出来ないまま、

幾つか記事が溜まっちゃいました wobblysweat01sweat01

ココログの不具合に載ってないけど…わたしだけ重いのかなdown

|

« ヨコハマの休日。 | トップページ | 食欲の秋。 »

バラ」カテゴリの記事

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

バロンさん、ようこそいらっしゃいましたーnote
ちょうどメールしようと思っていたとこでしたw
もう夏剪定を済まされたのですね~さすがshine
我が家はとりあえずcoldsweats01雑草取りに専念しないと荒れ放題、
余力があれば夏バテ気味のコを浅く切り戻そうかな
黄木香バラもシュート処理と誘引しちゃわなくては…coldsweats02sweat01sweat01
バロンさんのお迎えされる麗しのバラ候補たち、
今度教えてくださいね~~winkheart04

投稿: かなちょん | 2009/09/05 23:18

お元気で薔薇しているよう安心しました
私は秋の薔薇に向かって剪定を済ませたところです
この冬こそ
少し新しい薔薇を購入したいと思っています
かなちょんさんの薔薇達を参考にさせて貰おうっと

投稿: バロン | 2009/09/05 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコハマの休日。 | トップページ | 食欲の秋。 »