« その名も「キャンディストライプ」 | トップページ | 来年もよろしく! »

2009/09/29

はじめてのアーチがやってくる♪

お休みの日にシトシト降りつづく霧雨rain 庭仕事は諦めて…

髪を切りにいったついでに、寄りたかったお店をブラブラ~foot

お腹が空いてきたので 久しぶりに母を誘って外飯にゆきました

母のお薦めの『とんがらし』という地元の洋食屋さんでランチ。

サラダ+4種からメインrestaurant+ライスorパン+cafe で嬉しい 1,000円heart04

Salad

柿、蓮根、枝豆、レタス、赤キャベツ、胡瓜、大根、トマト、

ピーマン、パプリカ、人参、水菜、山芋などてんこ盛り~shine

Hamburg

わたしは煮込みハンバーグheart04

母の選んだ白身魚のムニエルも美味~~

Cats

あ~美味しかったdeliciousupと、お店を出るなり

デデーーン二匹が慣れた様子でお見送り(…というより昼寝中sweat02

見るからに野良ちゃん、縄張りなのかな~鎮座してました ww

そうそう、

本日は我が家にはじめてのアーチを導入するにあたり

母に色々と自慢(アーチの解説)をする為に誘ったのでしたhappy01note

アーチと言えどピンキリで、なかなか気に入るものと出合えなかったので

シンプルで可愛く永く愛用できそうなデザインのものを見つけて大興奮 ww

憧れの白いアーチshineshineshine

本当は外周フェンスを一部取り払って、扉付きのアーチを設置したかったのだけれど、

何せマンションsweat02共同部分だから きっと許可下りないょ~と

言い放たれてしまったので今回は諦めます(夢は持ち続けたいw)

組み立て簡単ネジなしタイプ!ローズアーチKS01410JM【バラアーチ/ガーデンアーチ】 組み立て簡単ネジなしタイプ!ローズアーチKS01410JM

販売元:Jマートe-shop
楽天市場で詳細を確認する

|

« その名も「キャンディストライプ」 | トップページ | 来年もよろしく! »

グッズ」カテゴリの記事

美味しいもの♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その名も「キャンディストライプ」 | トップページ | 来年もよろしく! »