« スタンダードに選んだのは… | トップページ | はじめてのアーチがやってくる♪ »

2009/09/25

その名も「キャンディストライプ」

Candystripe

今年の新苗の中で友人へのプレゼントとして購入した絞りバラ。

写真で見て 鮮やかなピンク地に淡いピンクが入る色味に惹かれ、

どんな香りがするのかなぁ~と開花を楽しみに育てていましたconfidentheart04

さすがピンクピースの枝変わり!

あま~い香りの素晴らしさ、あまりの可愛さ 鮮烈さに

…手元に置こうかと…真剣に迷っちゃってます w

|

« スタンダードに選んだのは… | トップページ | はじめてのアーチがやってくる♪ »

バラ」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンダードに選んだのは… | トップページ | はじめてのアーチがやってくる♪ »