« 氷上の華 | トップページ | バラの薫り。 »

2009/10/04

blast!

Chigasaki

夏がやってくると『ブラスト!』の季節と決まっていた、ここ5年間…note

2004年8月に衝撃の出逢いがあって以来、年に1~3回通ってましたw

2006年には『ブラストⅡMIX』がはじまって 隔年で来日公演され、

毎年の大盛況heart04夏休みという事もあって子供たちが元気いっぱいsmile

今年は東京だけのつもりでしたが、茅ヶ崎にまで遠征で~すww

Blast_2

今年の公演をもって『ブラスト!』はしばらく充電期間となるそうでweep

唯一の日本人キャストsign01石川直さんの参加も今回が最後だそう…

寂しい限りですが、音と色彩の洪水を体感できる素晴らしい舞台、

パワーアップupupして戻ってきてくれるのを楽しみに待ちます…bearingsweat01

幕間や終演後にロビーへ場所を移し繰り広げられるパフォーマンスも楽しみのひとつ。

中でも幕間のパーカッション、イスを使った“恐怖のメリーゴーランド”は超絶sign01

左から ヴィンス、ランス、直、ジョーイ、“バケツボーイ”ことベンheart02

Blast

色をテーマに、素晴らしい音楽と 楽器パフォーマンスと 美しいダンスshine

わたしを魅了し釘付けにしたlovely デボラのダンスとバトントワラーの数々…

『ブラスト!』『ブラストⅡMIX』 次はどんな衝撃とトキメキを届けてくれるかなconfident

昨日、フィギュアの帰りに電車の吊り広告でみた、新潟PRの写真。

あまりに旨そうだったので…camerashine

_sanma

今日のランチは もちろん、お鮨と心に決めていましたwinkheart04

Ikitako_pozu

友人のお薦めは、大船にある回転寿司の「豊魚」

「魚寅」系列店らしく、ネタは新鮮で厚みがあって大満足~

イカ、活タコポン酢、湘南シラス、シラウオ、

新サンマ、カンパチ、穴子、金目鯛 delicious お腹いっぱ~~いheart04

おまけ。

Kaoruno

朝日を浴びてキラキラの「薫乃」秋バージョン~shine

|

« 氷上の華 | トップページ | バラの薫り。 »

白い花」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷上の華 | トップページ | バラの薫り。 »