« blast! | トップページ | バラの薫り。その2 »

2009/10/07

バラの薫り。

秋になって やっと やっと、充実した蕾があがってきたぁーーlovelyshine

Ff_

(↑↑アブラムシの亡骸だらけだ、わわcoldsweats01 スイマセン w)

めっきり気温も下がって、じっくり開花の時を迎えてくれたというのに

台風18号がこっちに向かってきてるょ~~~typhoontyphooneyetyphoontyphoon

Ff 

朝よりも綻んでくれてるかと思いきや、一日寒さに凍えていた様sweat01

ベランダでこのままだしていたのでは傷だらけになってしまうので

帰宅後night 薫りを楽しむために早めにカット~~hairsalonshine

家の中へ連れて入りましたheart04heart04

久しぶりに嗅ぐ“薫り”は記憶よりも 何倍も 良い薫りnote

イヴよりも まぁ~るくてやっぱり柔らかく穏やかなイメージ、

見飽きることのない味わい深い色味、咲き始めのくっきりとした覆輪

ふんわりと開きはじめた花弁は 初めて出逢った姿のまんまでしたheart02

明日の朝にはどんな表情なのかなぁ…

「フレグランス オブ フレグランシズ」のブーケが出来るほど

た~くさん咲いてくれるのは いつ頃かしら~~confident sleepy

|

« blast! | トップページ | バラの薫り。その2 »

バラ」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« blast! | トップページ | バラの薫り。その2 »