« アーチを設置ぃ~♪ | トップページ | バラの見方。 »

2009/10/27

ハロウィーンには。。

Transit_steamer_line

台風20号の影響で風が強くなったものの、日焼けするほど澄んだ秋空sun

ど~こか遠~くへ ゆ~き~た~いnote と急に思い立った訳ではなく、

この時期になると 遊びにいきたくなるところがあるのです smileupup

Halloween_ver

近場で異国情緒が味わえる、ハロウィン気分が盛り上がる場所、

それは言わずと知れた 『東京ディズニーシー』shineshine

そこここにある飾りつけがどれも可愛らしくって楽しみなのだheart04

Happy_halloween

こんな素敵な飾りつけのセンスは無いので、この時期はいつも他所で

楽しませて頂いてま~すw 植栽の手入れもしっかりされてて感動的 winkheart02

Daffy_bear

日本で言えば“お盆”のようなもので、悪霊祓いの為に仮装をするのだ。

収穫を祝う感謝祭でもあるから 色とりどり賑やかなお野菜の飾りつけが

施されていて、心がほっこりと温かくなるんだなぁ…confidentshine

Salsa_band

数あるショーの中から時間をやり繰りして巡るエンタテイメントも楽しみnote

「ユカタン ベースキャンプ グリル」でサルサを堪能しましたぁ~lovely

Gondola

黄昏時にゴンドラに乗りたい~heart04と向かうと、

時折吹く強風で運行を見合わせていました…残念 weep

いつか“本場の”ゴンドラに乗りたくなる素敵な景色shine

Fireworks

『LOST RIVER DELTA』のショップ前から見る花火heart

わたしの一番好きなテーマポートなので~す winkshineshine

|

« アーチを設置ぃ~♪ | トップページ | バラの見方。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーチを設置ぃ~♪ | トップページ | バラの見方。 »