« 来年もよろしく! | トップページ | blast! »

2009/10/03

氷上の華

プロとなって益々輝きを増すshine荒川静香さんを目の前で…

真央ちゃんの今シーズンのフリー演技“鐘”初披露を確かめに…

高橋大輔選手の復活ぶりを確信、そして体感しに…

いってきましたぁーーーさいたまスーパーアリーナへ happy02upup

Coi

日本/欧州/北米で競う 3地域チーム対抗戦 『JAPANOPEN 2009』、

JO参加選手とメダリストたちの豪華なショー『カーニバルオンアイス 2009』

東京オリンピックの招致が叶わず ガッカリだったのは私だけ??

会場内は今シーズンの新演目お披露目を待ち望むファンの熱気でムンムンnote

でもわたしの一番のお目当てはショーなのです w

現役を退きプロへと転向して尚、ファンを魅了し続ける荒川静香さんlovely

FOIで披露されていた“El Flamenco”をtv観て、楽しみにしてましたぁheart02

エッジが効いた躍動感溢れるスケーティングsign01手先や表情のひとつまで

フラメンコダンサーの情熱が漲っていて、さすがの演技に鳥肌が~happy02sign03

“It's a Beautiful Day”の妖艶な演技のサポートには高橋選手がサプライズ出演w

スケーター同士の絆の深さにも感動しちゃったりして…smileshine

高橋選手のショート新演目“eye”は完璧な滑りsign03(music by coba)

選手生命に係わるほどの怪我を見事に克服した精神力の強さ、

バネのある演技に、リハビリによってさらに磨きがかかった柔軟性。

金メダルを日本にもたらすべくcrown 華麗なステップを刻んでくれそうupup

Azabusabo

終演後は上野まで戻り、フィギュアマニアに囲まれて情報交換cafeheart04

Jバトルや Sランビエール、Aヤグディンといったメダリストたちの演技にも

興奮冷めやらず、声が嗄れるほどお喋りにも花が咲きましたぁ w

|

« 来年もよろしく! | トップページ | blast! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年もよろしく! | トップページ | blast! »