« バラの薫り。 | トップページ | アーチを設置ぃ~♪ »

2009/10/09

バラの薫り。その2

_ff

台風の為hairsalon早々に切花にした「フレグランス オブ フレグランシズ

昨日は強風で都内の仕事へ向かおうにも電車が動かずtyphoontyphoon

駅のホームで待ち続けること5時間…coldsweats02 いつか動くと信じたせいで

半日潰れてしまったじゃないかぁーーーーーーーーcrying オイオイ

家で待機してれば有意義な時間を送れたはず、な~んて。

仕方ないのは分かっていても考えてしまった庭仕事あれこれ~w

この花が、薫りが、疲れきったわたしを癒してくれましたheart04

Foff

花弁は開くごとに「薄墨桜」と称されるcherryblossom渋い色合いに落ち着き、

柔らかな薫りから、咲きすすむごとに爽やかなフルーツ香に変化heart04

じっくりと咲いてくれて花持ちの良さも魅力なのかもしれませんconfidentshine

|

« バラの薫り。 | トップページ | アーチを設置ぃ~♪ »

バラ」カテゴリの記事

ピンク色の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラの薫り。 | トップページ | アーチを設置ぃ~♪ »