« 高原に佇むアート。 | トップページ | Le Petit Prince。 »

2009/11/10

箱根にて。。

Hakone_2

紅葉を見にゆこうよぅ~mapleと誘われ計画を立てたのは10月初めのこと。

予定のやり繰りや休みの調整をしてみたら、ここしかない…と長野とハシゴ決行 coldsweats01

ほんとは朝いちに我が家を出発して 逗子で友人をピックアップcardash

松輪サバを食しshine長旅の疲れを温泉で癒そうと思っていたのに…

そんな日に限ってひどい事故渋滞coldsweats02 やっと抜けたと思いきや工事渋滞だらけsweat01sweat01

結局、4時間半もかかってしまい、ランチの夢は潰えましたぁ…weep

そのまま箱根へ向かい出発、車内では長野の土産話で大盛り上がりでしたappleshine

Ginkatsu

ディナーは友人お薦め、強羅にある『田むら銀かつ亭』にて

Tofukatsuni

「豆腐かつ煮定食」1200円heart04グツグツ~

揚げてるのにサッパリなのは豆腐だからか、こだわりの油のお陰か。

夜の営業は17時半から二時間eyeshine短い間にもひっきり無しの人気sign01

Gradation

まだ燃えるような赤には一週間 早かったかな…

秋がくるのは早かったけど 紅葉は例年通りにやってくるのねmaple

Hatsuhana

蕎麦好きのわたしに薦めてくれたのは『はつ花』の自然薯蕎麦heart02

蕎麦も山かけとろろも味わい深く ほんのり甘くて絶品でした~happy02

帰りは帰宅渋滞に巻き込まれることも全くなく、

逗子からはいつも通り、3時間ピッタリで我が家へ到着~note

長野、箱根と 美味しいものをいっぱい買い込んできたので、

まだまだしばらくの間は余韻に浸れそうです deliciousshine

sun cloud sun cloud sun

看板を見つけた瞬間に寄らねば…と衝動に駆られたのはw

Kantarou

この秋結婚して父の大名跡“勘九郎”襲名も決まり、こりゃめでたいheart02

営業時間前だったので写真だけcamerashine次はここ目指してこようかな~w

来月12月の歌舞伎座公演も期待の演目ばかりで楽しみですhappy02up

|

« 高原に佇むアート。 | トップページ | Le Petit Prince。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

美味しいもの♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高原に佇むアート。 | トップページ | Le Petit Prince。 »