« 氷上のバトル、長野にて。 | トップページ | 高原に佇むアート。 »

2009/11/07

氷上のバトル、長野にて。その2

Day2

競技二日目、フリーの演技。

初日に続きジャンプで転倒してしまい7位に終わってしまったけど、

小塚選手の“Guitar Concerto”(by Mケイメン&布袋寅泰)

スムーズで切れの良いエッジワークがshine全身でギターを奏でるよう

“彫刻のもつ造形美”を動きの随所に取り入れた構成は斬新で素晴らしいheart02

今季披露されている どの選手のフリープログラムよりも好きなので、

なんとか全日本選手権でリベンジを果たしてほしいですhappy02sign01

Ceremony 

そして。。

な、なんと、今回優勝を決めたcrown Bジュベールと会場内で遭遇~happy02sign03

フランス語など一切浮かばず、精一杯の「コングラッチュレイショ~ンズup」に

にこやかな笑顔で応じてくれましたょheart04 せっかくだから…と

ジュベール ファンの友人の私物(手帳w)にサインも戴きましたーーshine

B_joubert

NHK杯初優勝の記念に日付も入れてほしかったけど…

ボキャブラリの無さに即、断念ですわ coldsweats01

英会話…始めるかぁ(フランス語は無理だろうなw)

sun sun sun

My_roses

昨日の早朝、まだ空が白み始めた頃に水遣りついでに

綺麗に咲いたので友人に見てもらおうと摘んだ香りのバラたちheart04

旅のお供にcardash 連れてきました~癒されるぅ lovely

宿泊先は会場周辺がどこも満室だった為ちょっと中心部から離れsweat01

飯綱高原にある「ホテルアルカディア」を利用しました、

白樺が美しい~heart04冬はスキー客で賑わうそうです happy01

Arcadiaiizuna

眺望はとっても見事なのですが道のりが大変で…

遭難するかと思いましたぁ coldsweats02 あわわsweat01

|

« 氷上のバトル、長野にて。 | トップページ | 高原に佇むアート。 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷上のバトル、長野にて。 | トップページ | 高原に佇むアート。 »