« 冬のガーデン 2010♪ | トップページ | 感謝とともに… »

2010/01/11

春を夢見る、ヨコハマ。

横浜駅西口地下街の南8番出口をあがると、

“ハウジングプラザ”への黄色い送迎バスが待っている~note

水曜日は運休だそうだけど だいたい一時間に一本busdashdash

庭が手狭になったのでhouse新しく庭つきのお家を建てようと…shine

出掛けた訳では、ございませ~ん(当たり前ww)

“ハウジングプラザ”に併設された3月グランドオープンの

『横浜バラクラ』の植栽の様子を見にいってきたので~~すheart04

Yokohama

cloud雲で日差しもsun見え隠れする と~っても寒い一日でしたが

都心に出来た本格的な英国庭園と色とりどりのコンテナにワクワクheart

Photo_2

ここにもカルーナ ブルガリスnote我が家の寄植えは蕾のまま…

先日また終わりかけの大株をセールで仕入れてしまったのでw

参考に可愛く植えつけたいと思いま~すsmileupup

Photo_3

もみじ葉のアイビーがとっても美しくって釘付け~eyeheart04

Photo

アーチなど構造物の株元に植えつけられたバラやクレマ、

壁面に誘引されていた果樹たち(たぶん葡萄や林檎の木…)

春がくるのが待ち遠しい~happy02heart02

Yuzu

柚子とビオラの黄色がテラコッタを輝かせて見えますshine

White_garden

ホワイトガーデンに置かれたこの二人掛けのイス…素敵ぃ~lovely

デザインの面白さだけでなく、座り心地もバツグンでしたheart02

Lovely

祝日という事もあって、モデルハウスも各社で大盛況~

弦楽4重奏の室内コンサートが開催されてたり、福袋を頂いたりpresent

新しいhouseスタイルを拝見するのは実に楽しいsign01

買うつもりありませんがsweat02満喫しちゃった~happy01アハ

4月下旬にまた、遊びにいってみたいと思いますww

|

« 冬のガーデン 2010♪ | トップページ | 感謝とともに… »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のガーデン 2010♪ | トップページ | 感謝とともに… »