« 青バラを捧ぐ… | トップページ | 東京といえば。その5 »

2010/01/03

新しい年の始まり始まり♪

2010年が明け あっという間、もう三日も過ぎちゃいました~fuji

雲もなく晴天に恵まれた最高の初日の出sunは、寒いのが苦手ゆえ

友人の実況つき写メcameraやおじむくさんのブログshineでたっぷり拝ませて頂きw

正月の貴重なお休みのうちに 昨年撮りためた写真の整理やら、

録画してあった全日本選手権や豪華なエキシビジョンを見返したりjapanesetea

夜な夜な我が家へやってくる鳥たちへのプレゼントづくりに励んだり。

Peanutleeth

今年も定位置となった柿の木へ1つと、新たに もみの木へ1つ、

窓からも見やすい物干しにも1つ…3個もつくってしまったwinkheart04

シジュウカラのお食事シーンに今年こそ遭遇できるかな~w

sun sun sun

今日初詣で引いたおみくじには“小吉”と“うぐいす”の文字。。

4年連続“大吉”は成らずで…内容はもう覚えてましぇ~んhappy02sweat01sweat01

旧年中は仕事でもバラを通しても、素晴らしい方々と出逢えたばかりでなく

福箱からはじまり新苗祭りなどで魅惑のバラたちを迎える事もできたので、

今年はじっくりと バラ育てを楽しんで、成果を実らせたいと思いますheart

そして、今年も…素敵な出逢いがたくさんありますように…confidentshine

Photo

昨年は花数が少なかった我が家の「サンテグジュペリ

この春には「ル プティ プランス/エモーションブルー」との競演を夢みていますheart02

|

« 青バラを捧ぐ… | トップページ | 東京といえば。その5 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

葉月さん、今年もどうぞ宜しくお願いします~note
買わないつもりの福箱に昨年は射抜かれheart02アンティークタッチの虜になったので、今年は餅つきメインで…heart04と実はムズムズしてたの~happy02sweat01でもね、晦日につきたて餅の差入れがあり参戦の意欲downdownハハw
葉月さんは福箱・福袋は何かゲットしたのかなぁ?迷わずほしいと思ったものは、きっとこの一年の指標となるょね~。わたしはまた“バラ”柄、ストール買っちゃいましたwinkshine今年もやっぱりバラづくしみたいshine

葉の落ちた樹木にリース…可愛いし、鳥も喜んでくれて一石二鳥(仕留めちゃ駄目かw)ぜひ作ってあげてnoteジョウビタキの尻尾フリフリはほんと愛おしい~我が家には雌しかこないんだけど、チラリと見えるオレンジがオシャレで大好きですheart

投稿: かなちょん | 2010/01/05 12:17

かなちょんさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますfuji
今年は福箱は買われなかったのですね~。
もしかしたらお出かけかなと思っていました^^。
落花生のリース、お上手ですね。
うちにはお正月、ジョウビタキが遊びに来てくれてました。
私もつくってみようかな。

投稿: 葉月 | 2010/01/05 09:51

おじむくさん、今年もどうぞ宜しくお願いします~note
林檎と蜜柑も出したいとこですがヒヨギャングに荒らされるのが心配で…まだピーナツリースのみ振舞ってますcoldsweats01今朝は明けて直ぐツピツピーと聞こえてたので見られる日も近いかなぁ~heart04でも…如何せん携帯cameraなのでおじむくさんのような激写は無理かとsweat02

シジュウカラちゃんはまだアーチに停まってますかwlovely

投稿: かなちょん | 2010/01/04 20:39

あけましておめでとうございます。

落花生のリースですか面白いですね~。
小鳥たちも沢山寄って来そうですね。
良いショットを撮ってアップしてくださいね。

今年もよろしくお願いします。

投稿: おじむく | 2010/01/04 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青バラを捧ぐ… | トップページ | 東京といえば。その5 »