« 感謝とともに… | トップページ | 感謝…植えつけ完了♪ »

2010/01/23

感謝…感激!

「京成バラ園からバラの苗が宅配便で届いてたょshine

ピンと来ないメールが家人から届いてたので、んな訳ないだろう~typhoon

だってぇ~typhoontyphoon と、グルグル考えてみた。。coldsweats02

…注文したといえば「アイズ フォー ユー」heart04だけど受取りは講習会のはず。

“紫のバラの人”も“足長おじさん”も バラを花束で贈ってくれるならまだしも

バラ苗を贈ってくれるなんてマニアック過ぎて 全く以って思い当たらず…w

皆目検討がつかないまま、休憩時間は終わって またお仕事モード。

バタバタと一日は過ぎ「そういえば、バラ苗…heart02」と足早に帰宅すると

玄関に置かれていた細長い包みには馴染みの京成バラ園芸の文字。

From_keisei

ナニナニ… “Bコース バラ大苗「感謝」1本プレゼント” sign02

そうだーーhappy02sign01暮れも差迫った大晦日の夕方…night

大掃除から現実逃避のためpencilつらつら書いて送った“友の会アンケート”

まさか当たるとは思わずにいたので 好き勝手を書いてしまったぁーww

こんな立派な大苗を頂戴できるなら、真面目に筆で したためましたのにsweat01

Photo

なんて素敵なサプライズshine いま、感謝したいのはこちらの方です…

ありがとう、京成バラ園芸kissmark これからも愛し続けますょ~happy01

heart04 heart04 heart04

「ファビュラス!」から始まった我が庭の白バラの歴史。(大袈裟??)

香りに魅了され ついにお迎えしたER「フェア ビアンカ」。

芳しくも麗しの「薫乃」。

国際バラで頂いたpresentshine大切な大切な「コスモス」。

そして、京成電鉄100周年記念のバラとして

国際香りのバラ新品種コンクール銅賞、JRC金賞も受賞している この「感謝」。

バラ育てを始めた当初は白いバラは1つで充分と決めていたのに

いつの間にやら増えてしまった~confidentheart

地植えはまだ1つだけだけど、こうなったら「ファビュラス!」への小径を

白いアーチから続く 白バラの小径にしてしまおうかしら…lovely

レイアウトの練り直しは楽しいheart02でも 、1~2ヶ月しか猶予がないぞ~sweat01

とにかく庭で過ごす時間をふやさなくっちゃ~春はすぐそこだぁ~wobbly

|

« 感謝とともに… | トップページ | 感謝…植えつけ完了♪ »

バラ」カテゴリの記事

白い花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝とともに… | トップページ | 感謝…植えつけ完了♪ »